2016年07月16日

自己紹介

皆さん初めまして、ばろんと申します。

思い起こせば数年前
三十路手前の体力低下に歯止めをかけるべく
サバゲを始めたのですが
得物や装備品製作や修理に時間を取られ、
身体より手先を動かしてばっかりな今日この頃…

学生時代から分かっていましたが
結局、体育より技術家庭が肌に合っている様です。

こんな私ですが、こちらでは
ひたすら製作物の記録をアップする予定です。

目に見えて性能が良かったり、
カッコ良い製作物は無いと思いますが
「え、こんなの作るヤツいるんだ!」
と言って笑っていただけると光栄です。

自己紹介


皆様、よろしくお願いします。





Posted by ばろん at 02:03│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして。
エアガンのカスタムや新商品のレビューの記事に食傷気味のミリブロでしたが、自作の装備品というのは珍しいですね。
皮のチェストリグとか良いですね〜
自分も何か作ってみようかなって思ってしまいましたよ。
Posted by トロロコンブ at 2016年07月16日 07:03
トロロコンブさん 初めまして
コメントありがとうございます。

これから、装備やらてっぽうやら工作記録を記載していこうと思います。

トロロコンブさんも、是非何か作ってみてください。
Posted by ばろん at 2016年07月18日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。